伊藤万理華「はじまりか、」のロケ地巡礼をしてきた

「はじまりか、」という映像作品がある。
簡単に説明すると、元乃木坂46伊藤万理華さんの映像作品で、乃木坂での葛藤やファンへの感謝がこの作品にはつまっている。
とりあえずくそエモいので見て!!!!!!!
 
 
本題に入るンゴ。
僕はこの作品がやばいぐらい好きなので、こないだ名古屋からはるばる東京までロケ地巡りに行ってきた。
 
ロケ地はもちろん乃木坂駅!!
ネットにロケ地の詳しい情報が無かったので、適当に歩き回ってると「はじまりか、」の始まりの場所にたどり着いた。
 
少年、感動。。。(泣)

f:id:USB3_0:20180926000816j:plain

りっかが作品中で触ってた白いバー的なやつ。(なんていうんだろ)

勿論、僕も触った。まりっかになった。

f:id:USB3_0:20180926001038j:plain

 画像を雑に載せてく。

f:id:USB3_0:20180926001447j:plain

f:id:USB3_0:20180926001531j:plain

f:id:USB3_0:20180926001738j:plain

f:id:USB3_0:20180926001829j:plain

f:id:USB3_0:20180926001910j:plain

 こんな感じだ。
 
最後に雑だけど、ロケ地巡礼ルートを1つの画像にまとめてみたつもり。
普通にセンスが無くて病むけど、まあ誰かの参考になれば嬉しい。
 

f:id:USB3_0:20180926002656p:plain

STARTは「クローバー六本木」っていう建物の辺りに行ったら大丈夫。

いやー、楽しかった!!!!!!!

 

以上。